初日☆今から♪

さて、いよいよ本日から映画『YOSHI王-誕生編-』の
1週間限定の劇場公開がはじまります。

今まではイベントビルやBARなどでの「上映会」で
スクリーンが小さかったり
プロジェクターの色が調整できずに意図した色調が再現できなかったり、
スピーカーの性能が悪く
アクションシーンの打撃音が再現できていなかったり
会場が狭かったり、天井が低くてスクリーンの位置が低くて
前の人の頭で画面の下側が見えなかったり
様々な問題点がありました。

そんな環境の中でもご覧いただいた皆様には感謝しかありません。

阪急十三駅・西口改札前にはたい焼きのお店があります。買食いして遅れないようにして下さい。。。

しかし今回は、ミニシアターではありますが【映画館】です。
画質、音響、共に素晴らしい設備が整っている会場です。
パイプ椅子ではありません。丸椅子でもありません。
ちゃんとした映画館の椅子なんです。

間違いなくお楽しみいただけます。

上映を重ねる中で、YOSHI王という作品に興味を持ってくれた
VFX(色んなものを光らせたり、炎を燃やしたりする映像効果)のプロが
チームに参加してくれました。
今年4月29日に上映された最初のバージョンとは
もはや別物というレベルになっています。

たい焼きを我慢してもすぐ先には「みたらし団子」で有名な喜八洲総本舗がありますw

新しいカットも挿入しました。
ご覧いただいた皆様に今まで以上に楽しんでいただける
映像的、音響的表現ができたと自負しています。

とはいえ、もちろんまだこれで完成とはいえません。

まだまだ手を入れていきたい気持ちはあります。
しかし、今までの中で現状でき得る限りの技は尽くしたと思います。

どうぞ皆様、本作品を思いっきり楽しんでください。
より楽しめる仕掛けはすでに準備しています。
是非、楽しみに劇場にお越しください。
皆様のお越しをお待ち申し上げております。

映画『YOSHI王-誕生編-』企画・原作・製作・監督
日浦明大

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


映画部

前の記事

ほぼ毎日?舞台挨拶☆
映画部

次の記事

予約できます。