ほぼ毎日?舞台挨拶☆

もう今週です!今週の土曜日です!
10月26日(土)20時から、十三・シアターセブンにて
映画『YOSHI王-誕生編-』が劇場公開されます!

皆さん、もうご予約いただきましたか?
固定席36席の劇場ですから、当日券だとお席がない可能性があります。
ぜひ【前売予約をご利用いただき、席数の確保をして下さい。
(ただし指定席ではありません。当日入場順で自由席になります。)

さて、劇場公開を記念して、様々な企画が盛りだくさんの映画YOSHI王。

何といっても目玉は、【チケットDEクーポン】という、YOSHI王の前売予約券がクーポンになるというお得なキャンペーン。

そして記念グッズの販売!記念パンフレットやステッカー、Tシャツなど目白押し。

そして、もう1つが舞台挨拶です。
今回、【ほぼ毎日?舞台挨拶】と題して毎日のようにスタッフ、出演者が登壇いたします!

まず初日・10月26日(土)は、
謎のマッドサイエンティスト・ドクターKを演じた垣本雅史・八光流木鶏塾代表・皆伝師範と
これまた謎の飴ちゃん女こと、カオルたんを演じた演(のべる)美雪
そして主人公の敵役の父で政治家の獅子堂傑(すぐる)を演じた白井良次
が登壇します。

上映後に登壇しますので、ドクターKとカオルたんの実は…な関係が明かされるかも?しれません。

2日目・10月27日(日)は、
映画のタイトルと同じ役名、YOSHI王を演じた松田 花(テアトルアカデミー)と
主人公の父親・鹿御代良夫を演じた萩原宏信(魅殺陣屋)
が登壇します。

こちらも、この2人の意外な関係が明かされることでしょう!映画を観た後だからこそ語れることがあるんですねぇ〜。ああ、楽しみ♪

3日目・10月28日(月)は、もうこれはプラチナチケット!
敵の組織・髑髏会レディースのヘッド、大泉香子を演じた志築杏里(Lily Platonam代表)と
変幻自在のジャーナリスト・大前梨々香を演じた永岡侑奈
そして、謎の飴ちゃん女・カオルたんを演じた演 美雪
が登壇します!

女性出演者3名による登壇は目の保養ですよねー♪
どんな現場だったのか?どんな気持ちで参加していたのか?きっと色んなお話が聞けることでしょう。
そして、当日はアクションの空手パート監修された松井=ユンピョウ大好き=厚師範(空手道真正会)もみなさんと一緒に鑑賞されますので、終わってから開催される【ユンピョウ大会】という名の飲み会もお楽しみ下さい!!!

4日目・10月29日(火)
現在調整中です。お楽しみにお待ちください!!

5日目・10月30日(水)
謎のマッドサイエンティスト・ドクターKこと垣本雅史師範(八光流木鶏塾)
謎の飴ちゃん女・カオルたんこと演 美雪
主人公の父・鹿御代良夫こと萩原宏信(魅殺陣屋)
が登壇します!

ドクターKと鹿御代良夫の接点とは?そしてカオルたんとの関係は?映画上映後だからこそ聞けるトークをご期待ください!

6日目・10月31日(木)
現在調整中です。こちらもお楽しみに!!!

7日目・11月1日(金)
謎のマッドサイエンティスト・ドクターKこと垣本雅史師範(八光流木鶏塾)と
主人公の妹・鹿御代雪を演じた宮脇愛由美
が登壇します!

アクション映画初挑戦、というか映画自体初挑戦の宮脇のお話、きっと色々とお楽しみいただけるのではないでしょうか?

こんな感じで、「ほぼ」毎日舞台挨拶がございます。
皆さま、ぜひその日にしか聞けないお話を楽しみにご来場くださいませ☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


映画部

次の記事

初日☆今から♪