注意☆前売予約について。

さて、映画『YOSHI王-誕生編-』劇場公開まで後10日を切りました!
皆さま、前売チケットのご予約はもうお済みですか?

ご予約の手順に進まれた方の数名から
予約がうまくいかなかった」というお声を頂戴しました。

大きく分けて2つ原因がかんがられます。
①メールアドレスの登録ミス
 これはあまり無いかもしれませんが、コピーではなく1文字ずつ入力された場合、「@」を全角カナで入力されたり、「-(ハイフン)」と「_(アンダーバー)」を間違えたり、「.(ドット)」を「,(コンマ)」に間違えたりなどが考えられます。
②携帯メールの拒否設定解除
 予約の際に携帯メールを登録される場合、携帯電話会社の迷惑メール対策の初期設定で「PCメールを拒否」されている場合があります。予約サイト【TIGET】からの確認メール「info@tiget.net」を携帯に届くように設定しておいて下さい。

詳しい手順については、以前の当サイトでの投稿
ご予約の手順☆」をご覧いただきおすすめいただくと
大丈夫だと思われますが、もし、どうしても分からない!
という方がおられましたら、お近くのスタッフ(どこの?)
またはカントク、またはカキピー、または
KAMUI映画部の方へお知らせください。

<①お名前>と<②メールアドレス>、<③鑑賞される日にち>を下記のメールにお送りいただければ対処させていただきます。

KAMUI映画部 movie@kamuicreate.com

まだお席には余裕がございますが、ここからラストスパートがかかって参ります。劇場のシアターセブンは座席数36席、補助席14席の劇場です。
すぐに埋まってしまう可能性がありますので、どうぞお早めにご予約ください。

皆様のご予約をお待ちしております!

KAMUI映画部スタッフとカントクとカキピーとその仲間のみんな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


映画部

前の記事

さて、舞台挨拶です☆
映画部

次の記事

ほぼ毎日?舞台挨拶☆