次のお仕事


ご無沙汰しております。

そろそろ次のお仕事について語らせて頂こうかと思います。

会社設立以前から、【TEAM 9 NINE】としての活動の時分から
提案させて頂いていたことが実現しました。

とあるご縁から
非営利活動法人 日本移植支援協会様と関わらせていただき
ボランティア活動のお手伝いもさせていただきました。

その中で、活動をよりわかりやすく伝え
かつ、多くの人の心に留めていただくためのツールとして
短編映画の製作を提案させていただき
川上麻衣子さんにもご参加いただいて
今年、平成30年の夏の撮影となりました。

撮影は、一部を残して全て終了し、
今はポスト・プロダクションという工程にいます。

残念ながら一般公開する作品ではなく
日本移植支援協会様の活動の中で使用されるツールということになりますが
「命をツナグ医療」と言われる移植について
答えを強制するのではなく、考えていただくキッカケとして
多くの方に観ていただける機会を模索していきたいと考えております。

正式なお知らせは、もう少しお時間をいただきますが
楽しみにお待ちいただければと思います。

平成最後の年の仕事として恥ずかしくないものを
ご覧いただきたいと思います。

KAMUI ENTERTAINMENT

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


映画部

前の記事

劇場公開日程終了〜☆
お知らせ

次の記事

感謝感謝の1周年☆