令和四年、花夢威が走る新しい年。

長崎・伊勢宮にて

新年、明けましておめでとうございます。

旧年中は、様々な皆様と出会い、様々な関わりの中から
たくさんの刺激をいただきました。
心より感謝申し上げます。

この2年、コロナによって様々な計画が潰されていきました。
コロナ以前の計画では、今現在の我々の状況は全く違ったものだったはずでした。
しかし、コロナ禍を悔やんだり恨んだりしていても何も始まりません。
それはコロナ禍の中にあってもそうでした。
どうすれば次のステップへ進めるのか?
その模索の日々の2年間。
その中にあって、誕生したYouTube配信番組『花夢on❣️MATERIAL』は
私たちの希望でした。

ご出演、ご協力いただいた多くの方々のお蔭様で
様々な出会いもあり、その中から本年の展望も生まれています。

何より大きな刺激でした。
毎週の配信を維持するために駆け抜けて来た毎日は
今も続く日常ですが、しかし間違いなくこの「日常」によって成長致しました。

そして、この元旦、朝10時45分より早速配信致します。
『花夢on❣️MATERIAL Vol.83〜令和四年の関西映画界、斯く語りき♪★新春元旦スペシャル企画★』
を是非ご覧下さい。

配信開始時刻は令和4年1月1日(土)朝10:45〜です。お間違いのないように願います。

日浦はじめ、関西在住の映画関係者が本年の抱負を語っております。
中でも若手のホープ★初の長編作品『Cosmetic DNA』を監督された
大久保健也監督は出色の逸材です❣️
是非、この番組でお確かめ下さい。

また今年は、短編映画を撮ります。
そして、【花夢威映画まつり】を開催します。
PVや多くの企画を進め、花夢威はまた次なるステップに進みます。

本年も株式会社 花夢威/KAMUI ENTERTAINMENTをお引き立ての程
どうぞよろしくお願い申し上げます。

令和四年正月元旦 長崎にて
株式会社 花夢威/KAMUI ENTERTAINMENT
代表取締役 監督 日浦明大

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA