今回から土曜朝配信!新企画スタート!龍馬は【アリかナシか?】花夢on MATERIAL vol.23

令和2年11月4日(土)朝10:45〜配信スタート!

さて、今回から配信日時がお引っ越し♪今まで金曜21時配信でしたが、今回11月から土曜朝10:45からの配信に!
そして、新企画もスタートします!

『このことを知って欲しい!』
『自分の大好きな○○をみんなにも知って欲しい!』
『私の○○買って下さい!』
『私の歌を聞いて下さい!』

『今度のイベントに来て下さい!』

色んな目的で【プレゼンテーション】をしにMATERIAL tanimachiに来て下さい!
時間は10分間!10分ですよ!10分!
10分間好きなようにプレゼンして下さい。
その代わり、番組判定人がそのプレゼンを『アリ』か『ナシ』か【判定】致します☆

その名も『花夢on MATERIAL☆アリかナシか?】

アリでもナシでもこんなに美味しい企画はありません!
是非是非、チャレンジャーをお待ちしてます!

第1回目の今回は、KAMUI・日浦が令和2年11月15日(日)朝10時から開催されます
【長崎・聖福寺坂本龍馬像 奉納除幕式】について
龍馬が勤皇活動を始めた背景から長崎で海援隊を発足し
我が国最初の海難事故裁判「いろは丸事件談判」に至る経緯、
そして今回の長崎・聖福寺に坂本龍馬像を奉納することになった経緯までお話しします。

かなり、熱苦しい歴史談義になります!

そして、シネマコミュニケーター・高橋裕之の【Cinema to You!】では
来週の「13日の金曜日」に合わせて映画『13日の金曜日』シリーズ特集!
高橋さんのジェイソン愛が炸裂します!(笑)
熱苦しさは日浦に負けてないですねw

どうぞ皆様、お楽しみ下さいませ☆

企画・製作 KAMUI ENTERTAINMENT & TEAM MATERIAL
企画・構成・編集・撮影 日浦明大
出演 長壁吾郎(TEAM MATERIAL)、日浦明大(KAMUI ENTERTAINMENT)、高橋裕之(シネマコミュニケーター)、堀本歩美(Movie’s cafe MATERIA tanimachi)
撮影場所 Movie’s cafe MATERIA tanimachi
住所:〒540-0013 大阪府大阪市中央区内久宝寺町3丁目2−1 2F
電話番号:06-6777-9193
サイト:https://team-material.xyz/movie/

KAMUI ENTERTAINMENT http://kamuicreate.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA