新しいことはじめました!大学講師と音声配信はじめたよ♪花夢on MATERIAL vol.17

令和2年9月25日(金)21時から配信スタート!

令和2年9月16日より、KAMUI ENTERTAINMENTの日浦明大は、摂南大学 理工学部 建築学科にて
『情報メディアデザイン』という講義を担当させていただくことになりました。
番組収録日が初講義の翌日ということで、初日の感想とこれからの展望について話させて戴きました。
若い人の未来のために少しでもお役に立てればと思い、これからも毎週の講義を行って参ります。

また、日浦が新しいことをはじめたのと同じように
MATERIAL長壁氏も、最近はじめたこと「音声配信」について語り
何やかんやで盛り上がり。。。

あゆっさんの週刊MATERIAL通信でもわちゃわちゃ盛り上がり

シネマコミュニケーター・高橋裕之の【Cinema to You!】では「片岡義男原作映画特集」
薬師丸ひろ子主演『メインテーマ』と原田貴和子主演『彼のオートバイ、彼女の島』を紹介!
80年代トークで盛り上がりました!

どうぞお楽しみくださいませ!

企画・製作 KAMUI ENTERTAINMENT & TEAM MATERIAL
企画・構成・編集・撮影 日浦明大
出演 長壁吾郎(TEAM MATERIAL)、日浦明大(KAMUI ENTERTAINMENT)、高橋裕之(シネマコミュニケーター)、堀本歩美(Movie’s cafe MATERIA tanimachi)
撮影場所 Movie’s cafe MATERIA tanimachi
住所:〒540-0013 大阪府大阪市中央区内久宝寺町3丁目2−1 2F
電話番号:06-6777-9193
サイト:http://club-g.site

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA