第6回配信☆激論!映画と舞台・バチバチ芝居論パート1

令和2年7月10日(金)21時〜配信開始です。時間になれば配信がスタートします。

タイトル『花夢on MATERIAL』に決定してから6回目となりました。
ご覧頂いている皆様、ありがとうございます!
だんだんとトークの方向性も見えて来まして、前回メインTALK♪のテーマが【なんで”MATERIAL”なん?】というお話から芝居についてのお話に触れる事ができました。そこから掘り下げてみよう、というのが今回のメインテーマになります。

しかし、何故日浦の顔にモザイクがかかっているのか?これにはワケが。。。w
是非配信でご確認下さい(大したワケではありませんw)。

MATERIAL tanimachiスタッフのあゆっさんこと堀本歩美の「週刊MATERIAL通信」では、MATERIALの耳寄りな情報をお知らせします!これ、凄いです!是非お見逃しなく。

シネマコミュニケーター高橋裕之さんの映画紹介コーナー【Cinema to You】では、最新作『レイニーデイ・イン・ニューヨーク』が公開中で日本では人気の監督・ウディ・アレンの『カイロの紫のバラ』とシュワちゃんことアーノルド・シュワルツェネッガーの『ラスト・アクション・ヒーロー』をご紹介。何故、この作品を紹介したのか?それはご覧頂いてのお楽しみ♪

皆様、どうぞお楽しみ下さい☆

※番組では皆様からのご意見・ご要望をお待ちしております。YouTubeまたは本記事のコメント欄、またはメール、メッセージなどでお気軽にお寄せ下さい。
※メールは→ entame@kamuicreate.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA