第2回テスト配信☆

前回、4月16日に配信しましたテスト配信でしたが、思ったより観ていただいておりまして
ご覧いただいた皆様に感謝でございます!ありがとうございます!

性懲りもなく?第2回目の配信をいたします。
令和2年4月23日(木)19:30〜
今度は30分です。

前回は初めてということもあって反省点の多い配信でした。
今回はその辺を踏まえまして、また色々と試させていただきたいなと思います。

電話でたくさん出演していただいたこともあって
かえってバタバタしてしまった感じもするので
今回はじっくりと腰を据えて話ができればと思います。

中でも、今回もやりますが2つの企画があんまり伝わってないようで(^^;;

①プレゼント企画【Sista-Kお手製・brownstylee布マスク】をお二人様にプレゼント!

アフリカンバティックというアフリカ特有の幾何学模様の生地を使ったデザイン布マスクです。
同じ生地の布ケースとセットで1500円で販売されている商品を今回は2名様にプレゼントです!
応募方法は、ご覧いただいている花夢威(KAMUI)のYOU TUBEチャンネルを
チャンネル登録して、配信動画に『チャンネル登録しました』とコメントしていただくか
YOU TUBEのメッセージで登録したこととプレゼント希望と書いて送ってください。

厳正なる?抽選の結果、連絡をさせていただきお渡しいたします!

②【投げ銭】

前回はお一人投げ銭いただきました!
今回は何名ぐらい投げ銭していただけるでしょうか????

こちらも初めての試みですので、今回の投げ銭は
コロナ関連の寄付金などに充てさせていただきたいと考えています。

配信中に写真のQRコードを何回かお出ししますので
是非、投げ銭お願い致します!

さて、いよいよですが、お時間的にもゴールデンタイム?なので
どれぐらい観ていただけるかな?というのはありますが
是非、また感想などお聞かせいただければと思います。

あと、今回も映画紹介コーナーにシネマコミュニケーターの高橋さんに
ご出演いただく予定です。
ご自宅で観れるいい映画ないかな?
と思ってらっしゃる皆さん、お楽しみに☆

では、皆々様、カムイ日浦とマテリアル長壁が配信でお待ちしております☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA