ご予約の手順☆

何人かの方から、「予約ができなかった」とのお知らせをお受けしました。
そこで、【正しい手順】についてお知らせさせて頂きます。

【サイトへアクセスする前に】
携帯電話から登録される場合、また携帯電話のメールアドレスで登録される場合、必ず「info@tiget.net」からのメールを受信できるように設定しておいて下さい。
【TIGET】からの予約確認メールが届かない理由として、携帯電話会社の迷惑メール対策でPCからのメールを拒否する設定になっている場合があります。
この拒否設定を解除していない場合、【TIGET】からの予約確認メールが届かないことになりますので、予め解除設定をしておいて下さい。

①まず、映画『YOSHI王-誕生編-』の劇場公開☆情報のページへアクセスしてください。

ページの下の方へ、スクロールして下りていきます。





②次に、ご自分が鑑賞される上映日程を選び、そのボタンを押してください。

すると、チケット予約専門サイト「TIGET」の予約ページへ画面が移動します。





③移動したページが予約したい上映日程か、日にちを確認してください。間違っていなければ、下の方へスクロールしてください。






④少し下に移動すると「予約する」という黒いボタンが現れます。このボタンをクリックしてください。
※シルバー割引や学生割引などを利用される場合でも、まずはこちらのボタンをクリックしてください。





⑤ログイン画面が現れますが、登録されておらず、今回登録するつもりがなければ、下の「このまま登録しないで続ける」をクリックしてください。






⑥すると「名前」「メールアドレス」「枚数」を記載する画面が現れます。
どれも記入は必須となります。問題が発生した際に連絡先となるお名前とメールアドレスを必ず記載してください。
また、メールアドレスは必ず間違いのないように正確に登録してください。※確認メールが届かなくなります。
枚数に関しては、数字の隣にある「+」ボタンを押すと枚数が加算されます。

※シルバー割引などの各種割引を利用されるお客様へ
枚数の下にある「備考」欄に「シルバー○名」など、割美対象の方が何名おられるか必ず記載してください。記載がない場合、割引できない場合がございます。

※まだ手続きは完了していません。画面を下へ移動してください。

⑦名前、メールアドレス、枚数、備考の下に画面を移動すると、下に「予約する」ボタンが現れます。
ただし、うっすらと。
このボタンのすぐ上に「利用規約とプライバシーポリシーに同意する」という一文があります。
その文の頭に◻︎のボタンがあります
このボタンを押すことで、薄水色の部分に書かれた利用規約とプライバシーポリシーに同意したことを表します。
一読して◻︎ボタンを押すと、うっすらしか見えなかった「予約する」ボタンがハッキリと見えるようになります。
「予約する」ボタンを押してください。

⑧「予約する」ボタンを押すと、左の「メール確認」という画面が現れます。
前の画面で登録されたメールアドレスに「TIGET」より確認メールが届きます。
すぐに届かない場合もありますが、概ねすぐに届きますので、登録されたメールアドレスをご確認ください。
※もし「確認メール」が届かない場合は、登録したメールアドレスが間違っている可能性が高いです。再登録するか、弊社までご連絡(movie@kamuicreate.com)ください。



⑨左画面のようなメールが届いていてたら、画面を下に移動すると下線の引かれた青色のリンクが見えてきます。
こちらをクリックすると、またWEBサイト画面が現れます。
WEBサイト画面が現れたら、これでようやく【予約が完了します】

ここまでして初めて【予約完了】となります。

手順も多く、ご面倒ではありますが、当日の予約確認をスムーズに行うために必要な手続きとなります。

皆様、どうぞ最後まで諦めずに「ご予約」作業をよろしくお願い申し上げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA