劇場公開まであと1ヶ月☆

チケット予約専用サイト「TIGET」YOSHI王の予約画面

映画YOSHI王劇場公開までいよいよあと1ヶ月になりました!
その前に10月12日には【ドラゴン映画祭in スパワールド!世界の大温泉】もあります!

今回、上映となる劇場、阪急十三駅そばのシアターセブンは、固定席36席(補助席14席)の劇場です。そのため、当日混雑が予想されます。
そこで前売券の予約を受け付けることとなりました。
今回はチケット予約専用サイト「TIGET」を活用させていただき予約を受け付けさせていただきます。
お支払は当日、前売券と引き換えとなりますので時間に余裕を持って劇場にお越しください。

さて、ここでいくつか問合せがありましたので各種割引サービスについてご返答させていただきます。

本来、前売券は一般の方を対象に販売されているため価格は一般の前売価格となりますが、今回の予約の主旨を鑑みて、シルバーや学生など、各種割引にも対応させていただくこととなりました。
また、併せてサービスデー(シアターセブンでは、水曜と1日の映画の日)も同じく対応させていただきます。

※注意:必ずご予約の際、「備考」欄に<割引種別>をご記載ください。
 例1)67歳の方と64歳の方お二人でご予約の場合→ 備考「一般1枚、シルバー1枚」
 例2)37歳と10才の方お二人でご予約の場合→ 備考「一般1枚、小学生1枚」

各種割引とサービス

割引種別金額
シルバー(65歳以上)1,100円
大学・専門学校 ※学生証をご提示ください1,500円
中高生 ※学生証をご提示ください1,000円
小学生以下700円
障がい者割引1,000円
映画の日(11月1日(金))1,100円
水曜サービスデー(10月30日(水))1,100円

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA