撮影、撮影、撮影☆

先週、丸3日間ほど、朝から晩まで撮影三昧!という日々を過ごしました。初日はプールだったけど、俺は入ってないから蒸し暑さにちょっとやられてた(^^;;
2日目は、オール外ロケ!朝から厳しい日差しの中の撮影をしたかと思うと、今度は山(と言っても標高というほどは高くない)に登って展望台で撮影。
3日目は、某専門学校様をお借りして室内撮影がメイン。最後に個人宅をお借りしての自宅シーンの撮影でアップ!あっぷ!

その時、最後に記念撮影したのがこの写真。
東京から撮影に参加して頂いた川上麻衣子さんはじめ、プロレスラーの小峠篤司選手やテアトルアカデミーの岡田篤哉くん、高谷月姫ちゃん、小林舞ちゃんと関西で活躍する役者陣が連日熱演を繰り広げてくれました。この写真に入れなかったスタッフや役者が大半で、結構な人数で3日間頑張りました。
まだ、撮影は終わってませんが、最後まで目指すクオリティを求めてスタッフ&演者でやり抜きます!

どうぞ皆様、応援よろしくお願い申し上げます。
皆様に早く良いご報告とご案内が出来ますように☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA