挨拶にかえて。とにかく、まずはLanding!

平成29年(2017年)11月15日、

KAMUI ENTERTAINMENTは株式会社 花夢威(カムイ)として

産声をあげて2ヶ月が経ちました。

何しろ準備不足で、後追いで諸々揃えていってる感じです。

 

代表取締役の日浦です。

実は私は「映画」を作ってるんですが

元々映画を作りたかった訳じゃありません。

小学校低学年の時には漫画家になりたかったし

中学生以降は自分に画力がないと気づき

小説家になろうと思っていました。

 

大学を出て広告会社に就職したのも

色んな会社を知ることができて

知識や経験が増えれば作家としては有利だろう

という目的でした。

それから四半世紀が過ぎました。

 

前職の会社を辞めたのは、10年以上勤めた会社で

結果的に15年間勤めさせて頂いたんですが

この会社にいても私の10年後に

大した変化は無いと考えたからです。

やりたい事はあるけど、多分そこではできない

というのもありました。

ただ、辞めて何をしようかと考えた時に浮かんだのは

『東日本大震災』でした。

 

坂本龍馬を敬愛する私としては

今、もし龍馬が生きていたならば?

きっと東北のために何かしたに違いない

そう考えて、あるアイデアを思いついたのです。

 

それが『映画』でした。

 

決して『映画で人を楽しませる』といったことではなく

楽しませることは当然として

映画を通じて日本をひとつにすることはできないか?

そんな考えからでした。

そのためには、文句なく良質の、

誰もが夢中になる『映画=エンターテインメント』

を創り上げなければなりません。

しかし、残念ながら当時の私には

お金もコネもスキルも実績もありませんでした。

志だけでは何も為せない。

それからある人のアドバイスで思い立ち

コツコツと勉強して、色々な方との縁と出会いがあって

会社設立という運びになりました。

 

まだまだ、揃っていないし何もありませんが

たくさんの人々に喜んでいただきたいという

志だけは持っています。

 

ようやく昨年製作していた第1弾の映画も完成間近になりました。

今、しばらくお待ちください。

 

まだまだ未完成なサイトではありますが

どうぞ、よろしくお願い申し上げます。

 

平成30年1月22日

KAMUI ENTERTAINMENT

株式会社 花夢威

代表取締役 日浦明大

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA