脚本部は心臓部☆


ようやく、ここまでたどり着きました〜(^^)/
このKAMUI ENTERTAINMENTは、そもそも
脚本家チーム【TEAM 9 NINE】から始まりました。

「脚本家」ていったって、名前の通った人でなければ
大きな仕事ができないし、中々チャンスも巡って来ません。
じっとしていても何も変わりませんから、
自分たちで、自分たちの良いと思う作品を「映像化」していこう
というのが始まりでした。

そこから、もう間も無く発表できる【映画】の製作が始まり
気がつけばKAMUIの起業という流れがありました。

これからも【TEAM 9 NINE】KAMUIの脚本部として
皆さんの心に届く作品づくりをして参ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA