プリズムホール行って来ました。

大変ご無沙汰しております。ホントにこの投稿以前のものが「謹賀新年」ってどんだけ書いてないねん!?
という話で、心を入れ替えて色々と報告していかなければ!と思っております。。。

さて、令和5年12月15日(金)、八尾市立文化会館プリズムホールに行って来ました。
来月、令和6年1月20日(土)開催の【映画『ともる』上映会 at 八尾プリズムホール】のホール担当の方との打ち合わせをして来ました。
今回、基本的には「映画上映会」なので豪華な照明や演出があるとかではなく
ちゃんと映画が観れて、トークが聴きやすければそれが最善なのはいうまでもなく
担当者さんも心得ておられて、めちゃめちゃスムーズに打合せは終わりました。

打合せは2階チケットカウンター前のフリースペースでだったんですが
隣接する奥のテーブルでは、なんと中学時代の同級生女子2名が別件の打合せしていることに
かなり早い段階から気づいていた私は、彼女たちの打合せが終わって席を立つのを機に声を掛けました。
もちろん、1月20日(土)のフライヤーを渡しながら。

八尾市立文化会館プリズムホール・小ホール

彼女たちが当日来場してくれる事を祈りつつ、打合せの後、会場を再視察。
控室入口や搬入経路などを確認しました。
そして、バックステージから観客席を見て

あと1ヶ月なんだな…

と当たり前の事を思ってみたりしました。

ということで、色々と決まった事をスタッフさんたちとシェアしつつ
お客様をお迎えする準備を進めていきます。
今回は楽しい《大抽選会》もあるので期待して来て欲しいです!

そして、たくさんの方にお伝えするために
色んなお店にポスターやフライヤーを置いて頂くお願いと
配布行脚の日々が続きます。

次回から、チケット販売のお店とポスターやフライヤーを
設置していただいているお店をご紹介していきたいと思います。
どうぞお楽しみに♪


《上映作品予告編紹介》

↑映画『ともる』予告編(本編42分、日浦明大監督作品)

*〜〜〜〜*〜〜〜〜*〜〜〜〜*〜〜〜〜*〜〜〜〜*〜〜〜〜*〜〜〜〜

↑短編映画『大きな気になりたい』予告編(本編30分、日浦明大監督作品)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


雑記

前の記事

令和5年、謹賀新年。
映画部

次の記事

1月20日八尾上映会の話