LIVE配信ありがとうございました☆

配信終了した動画はそのままアーカイブとしてご覧いただけます。

昨日、4/16(木)19時から Movie’s cafe MATERIAL tanimachi の長壁吾郎氏と KAMUI ENTERTAINMENTの日浦明大とで1時間ほどのトークをさせて頂きました。
ご覧いただいた皆様、ありがとうございました!

初めての配信ということで、我々も電話出演の皆さんも不慣れな部分があって、
まだ調整ができてなかったりで白飛びしたり、
画面が綺麗に映ってなかったりする部分もありましたが、
そんな中でもお付き合い頂きまして感謝、感謝でございます。

今回、プレゼントと投げ銭を企画していたのですが
上手く伝わらず、思う結果にはなりませんでした。。。

課題を少しずつクリアしていきながらクオリティをあげていきたいなと
思っております。

ということで来週23日にまた配信したいなと思っていますが
細かいことはまた後日お知らせさせていただきます。

まずは感謝の意をお伝えさせていただきます。

ありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA