お試しライブ配信やってみます☆

Movie’s cafe MATERIAL tanimachiからSTREAMING!

皆様、いかがお過ごしでしょうか?
ようやく緊急事態宣言から1週間ですが、私たちの生活はすっかり変わってしまいました。
我々表現者も発表の機会が設けられず、悶々とした日々を過ごしています。

本来であれば4/15から4/19までKAMUI映画まつりを開催させて頂く予定でしたが延期を余儀なくされました。
皆様も多かれ少なかれそうした機会が失われ辛い思いをされている方も多いかと思います。
しかし、それは世界中皆同じ思いをしています。

そんな時であっても、私たちは表現を続けていかなければなりなりません。
そうなんです。止まっているわけにはいかないんです。
皆様に何かを表現できる「その時」のための準備をしなければならないんです。

だから、その準備はしていこうこ言うことになり、
どうせなら準備段階から人と繋がれたりするんじゃないかと配信してみようということになりました。

ということで

4/16、木曜、19:00~
KAMUI ENTERTAINMENTのYouTubeチャンネルでライブ配信をやってみたいと思います!

ライター、脚本家、映像監督の日浦(KAMUI ENTERTAINMENT)と
俳優、脚本家、演出家の長壁吾郎氏(TEAM MATERIAL)とで
「ちょっとトークをやってみよう」ということになりました。

まったくはじめての試みなので、
まずは《お試し》にはなるかと思いますが、
表現者たちの状況などがお伝え出来ればと考えてます。

皆様、よろしかったら《お暇つぶし》にご覧いただければと思います。

テスト配信用のリンクをこちらです!
https://youtu.be/gAJvA88pGCo
こちらをクリックしてご覧下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA