大きな木になりたい七夕上映会☆

昨日、大阪市大正区千島にあります「ちしまメディカルパーク」において
短編映画『大きな木になりたい』の上映会が開催されました。

「七夕上映会」とかいいつつ、別に会場に竹ざさがあるわけでもなく
「七夕の日に上映会やってます」という感じで、とても質素な感じで開催いたしました(笑)

1日3回の上映で様々な方にお越しいただき、色んなお話ができました。
小学校の先生、病院の看護師さん、武術の師範に武術の師範の…いや、それはさておき、色々な立場や年齢の方にご来場いただき、トークセッションでは様々な生の声をお聞きすることが出来ました。

また今回、アンケートを取らせていただき、皆様からのご意見を参考に、次回以降からの上映会やトークセッションをよりわかりやすいものにしていければと考えております。

これからも様々な地域で、よりたくさんの皆様に作品をご覧いただき、大切な人と大切なお互いの命について、生きるということについて話し合っていただくきっかけと作っていきたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


映画部

次の記事

720 YOSHI王上映会☆