630YOSHI王上映会☆大成功!

上映後のトークショー。左から、日浦監督、主題歌担当のSaeko氏、獅子堂骸役・真柴幸大、YOSHI王役・松田花、獅子堂傑役・白井良次、プロデューサーで武術慣習とドクターK役・垣本雅史師範。

 令和元年6月30日(日)、14時半オープンで上映会はスタートしました。
 予約で把握していた人数を上回るお客様にお越しいただき、お店は40名を超える人で賑わいました。

 本当にありがたいことに、あの土砂降りの雨の中、家を出ていただいてご来場いただいたことを考えると、感謝の言葉しかありません。

 毎回はじめての会場ということもあって、段取りや調整やが上手くいっておらずご迷惑をお掛けした部分もありました。次回は同じ会場になりますので、今回のような事が無いように注意して開催したいと思います。

 しかし、ご来場いただいただけでも嬉しいのですが、非常に会場の雰囲気が良く、温かい雰囲気と期待感になるでしょうか?それをひしひしと感じた上映会でした。この作品は、4月29日に開催された【春のドラゴン映画祭2019】のために製作された作品だということは以前にもお伝えしました。そのために年末から準備して構想1ヶ月、製作3ヶ月の強行軍で一応カタチにはなりました。

 だがしかし、だがしかしです。未だ「完成」はしていません。限られた時間と製作費ではここまでが限界でした。そうしてまずはリリースし、さらに続編を望む声が多ければ、観客の皆さんも巻き込んで一緒にこの作品を育てていければ!
 そんな、ある意味無謀な考えで走り始めたのですが、思った以上に皆さんに喜んで頂き、また応援して頂いている現状です。

 まだ今作の製作費も払い終えていませんので、これから上映を重ねて行きながら続編に繋げていければと考えています。

 ということで次回、7月20日(土)の上映です!
 今度はトークだけではなく、主題歌を担当するSaeko氏が、なんとミニライブをしてくれます!!!彼女の生歌を聴ける機会はなかなかありません。
 そしてそして、なんといよいよ作中に登場する「ガガの碧石」が光ります!!!!どうぞご期待下さいませ♪
<720上映会ご予約はこちら♪>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


映画部

前の記事

七夕上映会☆