今年の抱負は花夢on MATERIALに☆

令和3年1月2日(土)朝10時45分〜配信

さて、ようやく三賀日が終わり、世の中がノロノロと動き始めたという感じでしょうか。

昨年、令和2年は新型コロナウイルスに世界中が翻弄された1年となってしまいました。
年が明けた現在も、首都圏への緊急事態宣言の発出が調整されており、医療体制の逼迫など楽観視できない状況ではあります。
まだまだ予断を許さない情勢ですが、その中でもワクチン開発など、徐々に希望的な情報も聞こえ始めてはいます。

令和3年は昨年の自粛により蓄えた様々な鬱憤をバネに替えて爆発したいところです。

本年は昨年までに関わって来た様々な企画やプロジェクトをさらに進めていくとともに
弊社・KAMUI ENTERTAINMENT独自のイベントや企画を進めていきたいと考えております。

昨年までのプロジェクト、企画としましては

木鶏塾チャンネル(動画企画・制作)
和プロジェクトTAISHI (活動動画撮影・編集・配信)
長崎聖福寺に坂本龍馬像を建立する会(クラウドファンディング企画・進行、動画撮影・配信)
花夢on MATERIAL(企画・制作・配信)
・摂南大学 理工学部1年次共通科目『情報メディアデザイン』(非常勤講師)
FMラジオ番組『レイトなシネマ感だよ』(P.A担当&出演)
キネコ国際映画祭(イベント撮影・編集)

ここから各プロジェクトは更に進化し続けていきます。
それぞれのプロジェクトに是非ご注目下さい!
中には世の中的にあっと驚くような企画も進んでおります。

そして、昨年企画され実現していない企画として

花夢威映画まつり(オールKAMUI作品上映会)
短編映画『大きな木になりたい』上映会&臓器移植啓発活動

さらに今年は、温めていた映画やイベントの企画を進めていきたいと考えております。

このコロナ禍によってもたらされた負の遺産も多いのは事実ですが
この期間に蓄えられた知識や経験が次へのステップに大変大きな力となることを確信しています。
どうぞ、本年もより一層のご愛顧と、ご支援・ご鞭撻賜りますようお願い申し上げます。

なお、冒頭の【花夢on MATERIAL Vol.31】において、今年目標とする思いを漢字1字に表しております。
当番組もドンドン楽しい企画を進めて参ります。これからに期待しつつ
これからもどうぞ生温か〜い目で、ご覧くださいませ☆

令和3年正月

株式会社 花夢威
KAMUI ENTERTAINMENT
代表取締役 監督 日浦明大

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA