“思い込み”の凄いパワー!とかそんな難しい話でもなく(^^;;配信12回目☆

8月21日(金)21時〜第12回目の配信スタートです!

猛暑!!!!!皆さん、ホンッとに気をつけて下さい。日浦は「熱中症」になる寸前でした。
危険な暑さが続きますがどうか皆さんお気をつけを!

さて、本日金曜日は【花夢on MATERIAL】の配信の日ですよーーーー!

とはいえ、21時に配信したらその後は何時にでも観れるので
まぁ、21時に観なければいけない理由はないんですけどねー。
それが【配信】の良いところ。

【LIVE配信】だとアーカイブなしにされるとそうはいかないですけどもね。
それに【LIVE配信】ならではのチャット的なやり取りとかを楽しむ場合は
オンタイムでないと楽しめないですけどもね。

本日の配信では、日浦の経験した「奇跡的」なことと
最近長壁さんが走ってる話で始まり
メイントークでは、日浦がまたも歌います♪w w w

いや、それはあくまでもメインではなくて…
メイントークは【思い込み】について色々とお話します。
誰でも「思い込み」で失敗した経験あったりしますよね?
そんな時どうするのか?
役者さんのアジャスト力の話とか
何故か「中村雅俊さん」話が出てきたりします。
是非、お楽しみに♪

【週刊MATERIAL通信】ではあゆっさんが楽しそうに色々と伝えてくれてます♪

シネマコミュニケーター・高橋裕之さんの【Cinema to You】では
【暴く(あばく)】をテーマに旧作『カプリコン1』と新作『はりぼて』が紹介されます。
こちらもどうぞお楽しみに♪

今回も【和気藹々】の番組をお届けします。
是非、ご覧いただき、ご意見・ご要望いただければ嬉しいです!

よろしくお願いしまーす☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA