龍馬像クラウドファンディングSTART☆

皆様、大変お待たせ致しました!
いよいよ、【龍馬のあし跡プロジェクト】長崎・聖福寺に坂本龍馬像を建立するクラウドファンディング、スタート致します!

期間は、令和2年7月22日まで。

下記、画像がクラウドファンディングサイト・CAMPFIREのプロジェクト画面になります。
画像をクリックしていただけばクラウドファンディングの説明と支援参加が可能になります。
皆様、まずは下記画像をクリックして下さい。

今回建立・奉納する坂本龍馬像は、長崎市・風頭公園に平成元年に建立された坂本龍馬之像の製作者・故 山崎和國先生が製作されたものです。半身像ですが威風堂々として風格のある容姿は、風頭公園のモノに勝るとも劣りません。

そして、私たちは龍馬を愛する多くの仲間の皆さんと共に奉納したいと心から願っております。

【龍馬のあし跡】の道しるべとして、この龍馬の半身像を「いろは丸事件談判・結審の地」長崎・万寿山聖福寺に建立・奉納することは、より多くの人に永くこの地を【龍馬のあし跡】として記憶して頂くことになる一歩となります。

皆様、是非このプロジェクトに参加して下さい!

そして、聖福寺に奉納され建立された龍馬像を見に来て下さい。
奉納予定は令和2年11月。できれば龍馬の誕生日であり没日に合わせて執り行いたいと考えております。

このプロジェクトは、いわゆるクラウドファンディングの「支援」とは異なります。
「支援」ではなく「参加」です。
ご支援頂いた皆さんと一緒に龍馬像を奉納します。
奉納に参加された方は、言わば【同志】です。
龍馬のあし跡を後世に伝える。
どうか皆様、クラウドファンディングにご参加、ご支援、よろしくお願い申し上げます。

【龍馬のあし跡プロジェクト】長崎・聖福寺に坂本龍馬像を建立するクラウドファンディングはこちらから。
https://camp-fire.jp/projects/view/280398

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA