対談動画が好調です☆

映画YOSHI王武術監修スペシャル対談☆第2弾

いよいよ今月、10月26日(土)から11月1日(金)まで1週間、
十三・シアターセブンで映画『YOSHI王-誕生編-』が
劇場公開されます!
これを記念して、映画パンフレットを作成することとなり、
そのパンフレットのコンテンツとして企画されたのが
【武術的観点でYOSHI王を読み解く】
という対談企画でした。

対談は、YOSHI王の武術監修を統括的に担当された
八光流木鶏塾代表の垣本雅史師範と、
劇中に登場する生駒京之助という
空手使いのアクションを監修していただいた
空手道真正会・尼崎支部の松井厚師範にお願いしました。

対談した場所は、
映画の撮影も行われた京橋の大阪ビジネスパーク
ツイン21ビルにあるOBPアカデミアさん。

記録の意味も込めてビデオを回しつつ。。。
だったんですが、内容があまりにも面白かったので
そのまま動画としても皆さんに見ていただこう!
ということで編集して公開させていただきました。

そしたらどうでしょう?
思いの外なのか?思った通りなのか?
大変好評をいただきまして多方面からご意見をいただきました。

映画『YOSHI王-誕生編-』は10月26日からの公開の前に
プロトタイプ版が10月12日(土)のドラゴン映画祭inスパワールド世界の大温泉で
上映されることになっております。

是非、映画をご覧になる前に、こちらの対談も併せてご覧いただけると
大変お楽しみいただけると思います。

あと、映画公式キャラで宣伝部長の”DK”が紹介する
登場人物紹介も大好評です!
是非、こちらも併せてご覧ください!

公式キャラ”DK”が登場人物を紹介する【DK talk】是非ご覧ください☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


映画部

前の記事

ご予約の手順☆
映画部

次の記事

さて、舞台挨拶です☆