YOSHI王☆新予告編♪

10/12(土)ドラゴン映画祭inスパワールド参加!10/25(土)〜シアターセブンで劇場公開!

 映画『YOSHI王-誕生編-』新しい予告編ができました♪ホヤホヤです☆

 本作が最初に上映されたのが今年、まだ平成時代だった4月29日(土)芦原橋SALT VALLEYで開催された第4回春のドラゴン映画祭のこと。当日は多数のご来場、ご入場につき、会場は立ち見が出てもまだ3階から1階までの行列が続き、やむなく主催者判断で入場制限となりました。あれから4ヶ月が過ぎ、3回の上映会を重ね、その度にブラッシュアップしてきたYOSHI王

 この10月には、さらに上映の機会をいただくことになりました。そのための予告編NEWバージョンです☆

 まず、10月12日(土)は、新今宮駅前世界の大温泉・スパワールドにて開催されるドラゴン映画祭にて上映させていただくことが決定しています。
 このイベントは、あの「世界の大温泉」を楽しみつつ、映画も音楽ライブも落語などの演芸も楽しめる!という大変お得めちゃくちゃ楽しいイベントになっています!
 こちらでは、4月から進化を続けてきたYOSHI王の現在をお楽しみいただけることになっています。

 そして!10月26日(土)〜11月1日(金)までは、阪急十三駅すぐのシアターセブンにて劇場公開される運びとなりました!!!
 新たにVFXスタッフチーム加入により、上映会版よりもさらに進化したYOSHI王をお楽しみいただけます。劇場版上映会版より時間も伸びて75分に及ぶ作品となりました。上映会版劇場公開版との違いがどこなのか?
 この機会に是非、10/12(土)スパワールド10/26(土)〜11/1(金)シアターセブンでご確認いただければ幸いです☆

 10月YOSHI王さらに熱い!是非ぜひ楽しみに会場にお越しください☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


映画部

前の記事

野田上映会終了☆