720YOSHI王上映会公式報告☆

 令和元年7月20日(土)、天六・ワイルドバンチ様にて開催させて頂きました映画『YOSHI王-誕生編-』上映会について、公式報告が遅くなりまして大変失礼しておりました!

 上映会後も様々なにバタバタとしており中々ご報告にたどり着けず本当に申し訳ありませんでした。

 さて報告。

 実は前回、たくさんお越しいただいたのですが、スクリーンの高さとか椅子の配置の問題で画面をフルでお楽しみ頂けていなかった方もおられたと後になってお伺いし、同じ会場なので今度こそはそんなことがないようにと努力の甲斐もあってか、何とか上映環境だけは整えられたのではないかと思います。また、嬉しいことにリピーターのお客様や、わざわざこの上映会のために岡山からお越しいただいた方など(前回は静岡県からのお客様も)おられ、製作者冥利に尽きる、嬉しい上映会となりました。

 また今回から、さらに作品が更新されており、今まで光っていなかった【ガガの碧石】が光るという快挙も成し遂げました!まだまだ、手を入れる箇所はございます。ますます作品のグレードを上げて行くべく努力してまいります!

 今回の上映会には、主題歌担当のメタルクイーン・Saeko氏のミニライブが含まれており、上映後のトーク前に2曲、がっつり歌って頂きました!

 見よ!この髪の振り乱し!!!!これぞ「本物」ダァーーーーーーー!

 そして、実は2日前にSaeko氏が誕生日ということを知っていた我々から彼女にケーキのサプライズ♪
しかも、音楽も仕込んでおいて〜♪

 ご本人にも大変喜んでいただけました。

 ライブ後はトーク炸裂!といきたかったのですが、諸々のハプニングもあり、トークは短めに終えて交流会に突入♪

 ここでいつもの如く、作品製作費のための物販販売を行うと、何と思いの外、今回の台本が売れるというハプニング?!用意した台本は全て売れ、在庫は残り数歳。。。うーん、新しいのを印刷するかな?と検討しているところでございます。

さて、今後も映画『YOSHI王-誕生編-』の上映をドンドン実施していきたいと思います!

上映情報はまたご報告させて頂きますのでしばしお待ちくださいませませマセラッティ〜☆

誕生日ケーキを前にしたSaeko氏

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA