試写会第1弾無事終了しました☆

6月3日(日)、京橋・大阪ビジネスパークにありますOBPアカデミアにて
主催・OBPアカデミア、後援・NPO法人日本移植支援協会にて
映画『たいようのドロップキック』試写会&製作秘話トークが開催されました。

忙しい中、多数のご来場を賜り、大盛況の内に終了することができました。

主催して頂いたOBPアカデミアの皆様、駆けつけて頂いた日本移植支援協会・高橋理事長、
そしてご来場いただき映画を鑑賞して頂いた皆様
心より御礼申し上げます。

質疑応答や懇親会の際に様々なご意見をいただきました。

家族の絆や大切な人への思いというのは
人によって感じ方や捉え方は様々で
それぞれの人生や家族観に触れるテーマなのだなと
改めて思いましたし、その意味で手応えも感じました。

劇場公開はまだこれからです。そして、今日も第2弾の試写会があります。
この試写会を通して感じたことをさらに本編に反映できればと思います。
どうぞこれからも、映画『たいようのドロップキック』をよろしくお願い申し上げます。

監督 日浦明大

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA