訃報★YOSHI王出演・萩原宏信さんご逝去

写真をクリックすると昨年劇場公開時の予告編映像をご覧いただけます。

すでにfacebookYOSHI王公式Twitterでもお伝えしておりますが、昨年10月末から劇場公開されました映画『YOSHI王-誕生編-』に主人公の父・鹿御代良夫(かみしろ よしお)役でご出演いただいておりました萩原宏信さんが6月27日にご逝去されました。

良夫役としてのパフォーマンスもさることながら、撮影前の準備段階ではご自身の稽古場をお貸しくださるなど、多大なるご協力を下さいました。

アクションの大家である萩原さんであるのに『YOSHI王-誕生編-』では一切アクション無し。それにも関わらず出演を快諾いただき、続編ではアクションで大暴れして頂くお約束も監督とさせて頂いておりましたが、残念ながら叶わぬものとなりました。

ここにお約束します。残された我々で必ず素晴らしい続編を完成させます。萩原さんが抜けられた穴は決して小さくはなく、大変な困難もあると思います。それでもやり遂げます。どうぞ見守っていて下さい。

心より萩原さんのご冥福をお祈り申し上げます。

令和2年7月3日
映画『YOSHI王-誕生編-』製作スタッフ一同

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA